神室雪まつり2020

ニュースでも連日報道されています通り、今年は記録的な雪不足に見舞われ、

当ホテルのスキー場も未だオープンしておりません😭

かろうじてクロカンスキーはギリッギリ可能ではありますが、地面が見えてしまっている部分もございます。

それにつきまして毎年1月半ばに開催されております

神室雪まつりが2月16日(日)に延期となりました⛄

1/19じゃないですよ

2/16になりましたよ⛄

もうちょっと・・・もうちょっとだけ⛄ふってくれぇ

オラ達に雪をわけてくれぇ⛄⛄

1/16日には毎年沖縄から子供たちが交流会にいらっしゃいました🏃‍♂️

雪不足ではありましたが、初めてのスキーや雪中花火を楽しまれていました。

温泉初めて!とはしゃいでる子も♨👩🏻‍🤝‍👩🏻楽しそうでよかったよかった🤩

(ガタガタ震えながら)てゃ、てゃ~まや~!🎇

                                   よっちゃんイカ🦑